29 12月

C93新譜 おにいちゃんえっせんしゃるEP2

どうも立秋です!
C93(冬コミ初参加)で新譜だすよ!
おにいちゃんえっせんしゃるEP2(特設サイトあり)

いつもの作編曲とイラストだけではなく!今回は豪華ゲストもお呼びしました!
【C93新譜】
タイトル:おにいちゃんえっせんしゃるEP2
サークル :コトノハルカナ
仕様:5mmケースCD
頒布日:2017/12/29
頒布場所:C93(冬コミ)1日目 Y-41b
価格:¥700
ゲスト:
Tr.6:Aireさん
Tr.7歌唱:ちょこちゃん

というわけで当日は僕もモリモリ売り子してます!
よろしくねおにいちゃん!

そして冬コミ参加情報!(今回は2枚)

桃箱&miko7枚目アルバム「メモリアメロディー」
Tr.05『MIKO-BAKO 8BIT+』 作詞作編曲MIX
miko箱アルバムにまた参加させてもらいました!ピコピコ元気ソング!

佃煮のりお2ndミニアルバム「TWINS」
Tr.03『だいじょうぶの魔法』 Tr.05『2人だけの世界』 どちらも作編曲MIX
なんとあの有名漫画家佃煮のりお先生のCDに2曲提供させてもらいました~ ほんとに漫画家なのか・・・(すげぇ)

あとこのCDには入ってないのですが、先日SOUND VOLTEXで『おにいちゃんハイテック』という変なハイテック曲が配信されてますので、重ねてよろしくおねがいします~